アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
1匹狼oyajiのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忙しい日々が続いています。
1匹狼OYAJIは、自営と書きましたが、OYAJIが何の仕事 してるか教えます。その仕事はね“ 元祖!治具や”   何?それって。  。って思うだろ! 解らないだろ!世間では全く知られていない仕事かもしれない。 聞いたことない!〜 だと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 19:26
1匹狼Oyajiには友達がいません。
でも寂しいとか切ないとか一切思ったことは全くないですね! 何でかって言えば毎日が、とても忙しく誰かと余暇を楽しむ暇がないからです。 1匹狼Oyajiにも家族はいますよ。自営ですが、休日もだいたい普通に取れます。 週末となれば買い物や食事、などに夫婦、時々子供たちと出掛けます。 これで、ほぼ満足してるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:00
はじめまして1匹狼oyajiです。
★まずはご挨拶をどうぞ。 個独な生き方を貫く1匹狼oyajiです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 20:22

月別リンク

1匹狼oyajiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる